トクノート

日記とか考えたことを書いてます。備忘録的なもの。

25歳になって変わったこと。

 

 

 

私ごとですが...

25歳になり1ヶ月半経ちました。

 

 

ここらで体に現れた変化を書いたりしようかと。

 

 

 

 

ヒゲ(産毛)が濃くなった!

 

僕はヒゲが全然生えてません(笑)

鼻の下方面は少しだけ生えてくるものの、そこに留まる気のなさそうな、毛根をしたヒゲが点在してます。

なので、暇な時に抜いたり眉剃りで月に1回程度更地にする程度。

 

顎髭に至っては未だに眉剃りですら剃ってません。

 

毎朝髭剃りに時間を取られないのは、寝坊しがちな僕としてはありがたいかぎり。

 

 

だったのですが...

少しだけ。

自分にしかわからないレベルですが、少し顎髭というか顎産毛が濃くなった気がします。

兆しが見えるぐらいだけど。

 

一回ぐらいは髭生やしてみたい系男子としては、この調子で育んでいきたい。

 

けど、「コスプレ一回ぐらいはやっときたいよな!」程度の興味なので、あまり望んでないかもしれない。。。

 

 

 

ギャランドゥが生えた

 

『また毛の話してる(´・ω・`)』

と思った方もいるでしょう。

けど、体の変化で分かりやすいのなんて、そこぐらいなもんなんです(笑)

 

こちらの毛に関しては、明らかに濃くなりました。

他の毛が薄い癖にココだけ生えちゃうとバランス悪いし恥ずかしい...

しかもなかなかに逞しく生えてきやがりました。

 

 

そんなセクシーな肉体をしてるわけでもないのに、妙にヤラしく見えるのはなぜなのか。

 

 

仕事柄筋肉質な体に仕上がってきたのと、ギャランドゥの存在感。

逆に色白なのと女々しさを携えた自分の雰囲気。

ミスマッチ感は否めないけど、どこかしらに需要があることを願うばかりです。

 

 

 

疲れが持ち越される

 

これは25歳だとか27歳だとか関係なさそう(笑)

単純に歳をとると肉体疲労に対して回復が追いつかなくなるんだろうと思う。

 

回復をサポートするような栄養素を摂取できてないのも原因の一つかも。

 

世界よ、我に癒しを...( º﹃º` )

 

 

 

おわりに

 

誰にでもあるようで、言われないと気づかないことって誰しもあるよね。

 

実はまだ実感してないけど、周りの先輩たちから言われてることがありまして。

それは『お前みたいなタイプは25歳から性欲が増すはず。』と、言うもの。

 

情けない話ではあるけど、僕はそういう欲を含めてあまり欲が深くない。

ストイックだったりこだわりが強いところはあるけど、欲とは違うらしい。

 

この変化がいつぐらいに現れるのか。

もうすぐ三分の一終わってしまうんやけど、僕の性欲息してる?

秘密のままの秘密兵器は嫌やで(笑)

 

 

たまには過去の自分と今の自分の変化に目を向けるとくだらないけど面白いです。

GWが暇すぎる人はやってみてはどうだろう?

 

 

それじゃ。