トクノート

日記とか考えたことを書いてます。備忘録的なもの。

なんで風邪引くと、彼女が欲しくなるんだろう...

 

えー、今日は月曜日ですが、仕事をおやすみしております。

せっかくのGWだったのに木曜日からずっと体調を崩しております。

とは言え、山場は金曜日だったので今は回復待ちです。

 

 

頭痛、熱、めまい、全身痛、倦怠感などなど。。。

『完全にインフルだろっ(;´д`)』

って思ってたのに、病院行ったらひどい風邪だそうで。

具体的に言えば、咽頭炎と脱水症状が重なってしまったようです。

この時期の風邪にはご注意だね!

 

 

今日も今日とてふわふわ思ったことを書くんですが、

体調悪いときってどうして彼女が欲しくなるんですかね?

 

 

誰しも同じ経験をしたことがあると思います。

 

謎の心細さ。

襲い来る寂しさ。

体調の悪さからくる疲労感。

 

いろんな要素が混じり合って、『お前は独り身なんだよ。』って知らしめられているような感じがするよね~(笑)

今回は症状がひどかった分、本当に悶えるしかできなかったから。。。

尚の事悲しみが深かったですねw

 

 

 

人は弱るとダメですね~

けど、弱ると人に頼れるようになるから、

頑張り癖のある人は大きく体調崩してみたら人生観変わるのかもしれないな。

 

 

まあ、彼女とは言わずとも困ったときに頼れる存在は欲しいかも。

友達はそれなりにいる方だと思うけれど、こうピンチになったときに縋れる友達がいないってのは寂しいものです。

頼ることはできるんですけど、実際動いてくれそうな人がいないってのが本音です(笑)

 

 

広く浅く付き合うには、お金と体力が必要なんだな~

頼れる人がいないのは自分が頼ってないからだと思うんだけど、、、

前もブログに書いたけど頼るってむずかしい。

けど、人脈とか広げようと思ったら頼るって有効な手段になるとは思う。

 

けど、甘えるのってできるんだけど、

頼るって弱みを見せるってことだよね?

FBとかで助けてもらえるかわかんないけど、

勇気をだして一声かけてみるべきだったのかもな。

 

 

結局どうにかなったから良かったけど、

割と本気で救急車とか呼ぼうかなって思ってたぐらいだから(笑)

 

 

一皮むけろ的なイベントが最近多いなw

 

と、いうか。

ブログ更新できてなかったから何かしら書こうと思ったんだけど、

こんなブログで大丈夫か??

 

こんなこと日記に書いておけよって内容だけど、

まだまだ寒気と冷や汗が残ってるので、ちょっと一眠りします。

 

それじゃ~ノシ